So-net無料ブログ作成

ちょこっと改装

昨年、寒くなりだしてから、我家の給湯器調子が思わしくなかった。

寒いのに、風呂自動で、湯が入っていなかったり、シャワーの湯がぬるい等々色々ありました。

ガス屋のお兄ちゃんも、そろそろ交換したほうが良いのではと・・・・

粘りに粘って、使用してきましたが、もう駄目だということに。

 

そこで、オール電化にするか、ガスでいくかで、色々検討しました。

 

その結果、ガスでいくこととしました。

なぜなら、今なら価格がどーんと低い事。

カワックプラス、ミスとサウナが無料

そして、6畳の畳部屋、床暖房無料が決め手となりました。

給湯器も、エコウィルをつけることといたしました。

 

その工事が、昨日行われ、楽しみにしていた、ミストサウナに入りました。

 

とても気持ちの良いお風呂でございました。

 

シャワーのお湯も、今まではお湯が出るまで、かなり時間かかっておりましたが、すぐにお湯が出たりと、嬉しい事ばかりでした。

 

家族全員、喜んでくれて、嬉しいかぎりです。

 

う~ん、少しはりこんでよかったかなと思います。

 

 

禁煙は、いまだ継続中でございます。

いまだ、吸いたいなぁと思います。

けれど、吸ったときの気分の悪さの印象が残っているので、吸わずに耐えております。

禁煙しようと思っているのに、耐えておりますという考え方もおかしいのですが。

とにかく禁煙続けております。

 

以上でございます。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

songoku

terazoさん、ナイスありがとうございます
by songoku (2011-02-15 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。